前回の韓国から約1年も空いてしまいました こんなに空いたのは久しぶり[みんな:01]
今回は高校からの友達3人で
このメンバーでの旅行は高校の卒業旅行以来かも⁉

2月くらいから行く事を決めていたので、事前準備はバッチリグッド!

お安く行く事を念頭において、ピーチのキャンペーンを見逃さず、
行きは2980円、帰りは3580円くらいだったかな?ちゃんと覚えてないあせる
帰りは金曜日だったので少しお高かったです…確か…

ピーチ7時45分発で、早朝から車を走らせ関空へ
初めて行く第二ターミナル

こじんまりしてるぅ 飛行機へも通路を歩いて、タラップを登って
photo:01

機内食はありません

でも1時間半だし、全然平気
一応機内でメニューは見ましたが、そんなにお高くはなかったですよ
でも私のまわりでは頼んでる人はいなかったな

機内食はなくても、機内販売はキッチリありました


事前に調べてた韓国でのお天気はずっと雨みたいな感じだったんだけど、
着いてみれば蒸し蒸し曇ってはいたけど、傘はいらない感じ 降られないだけいいかぁ雨


両替をして、まずは腹ごしらえ
突然カンジャンケジャンが食べたいと言い出す友達
昼間っから豪勢にいっときましょ~
photo:02


予想通り一番豪華な食事でした[みんな:02]


その後は明洞をぶらぶらし、ホテルにチェックイン
今回のホテルは12月にできたらしいナインツリーホテル

前回きた時に工事中で、ココは便利やろなぁってチェックしてたホテルでした

やっぱり明洞の駅にも空港バス停にも近くてとても便利でした

お部屋も狭いですが綺麗だったし、夜も静かでした
コンセントも多くて、色んなモンを充電するのによかったですよ


チェックインを済ませて次は韓服体験

私は以前にも着た事があるのですが、友達は初めて
photo:06


その後は江南方面へ繰り出す事に

乙支路入口から地下鉄でアックジョンロデオ駅まで

この駅は出来たばかりで綺麗でしたよ


2PMがいっぱいいました
photo:03

photo:04

photo:05

さてこれからが大変でしたドクロ

何故かSMエンターテーメントの新旧事務所に行く事になり…
駅降りても方向がわからずあせる
適当に歩いたら案の定逆方向で[みんな:03]
駐車場誘導のアジョッシに拙い韓国語で道を尋ね、なんとか行けましたさ[みんな:04]

旧事務所はこんな風になってました
photo:07

新事務所は漢江沿いの緑が多くて静かなところでした
photo:09

photo:08


余りに暑く疲れたので、休憩しながらビールを求めて戻る事にします

最初の夜の晩餐は肉!
photo:10

photo:11

友達のリクエストでコギコギ うまうま~

そして、セブンモンキーズカフェでお茶をして
いい子の私達はホテルにもどったのでした

image