あっと言う間にお祭り騒ぎの様な日々が過ぎましたね

ツアーも終わっちゃって寂しい限りです

ホンマ楽しい時間は一瞬で過ぎ去っていきます[みんな:01]


今更ながら…


まずは初日
私はスタンド下段の真ん中らへんで、初T/MEを迎えました

本来ならスタンド上段2列目という席だったのですが、急遽変更になりスタンド上段には友達が座ることに…

ステージ全体がみえて、中々の良席

この日私の周りは制服姿のJKが多かったです
ちょうどうしろの列にもいてたみたいで、彼女が歌、MC終わるたびに「いいね!いいね!」と連呼[みんな:02]

FBのやり過ぎか⁉って思ってしまいました



2日目は待望のP[みんな:03]

同じくaチケでPをGETしたNちゃんと始まる前にグッズを買ったり㌧トラ見に行ったりで、結構ギリギリに会場入

㌧デビューのNちゃんはひとりで見る事にかなり緊張
みんなぼっちなんだから大丈夫やって!と話してたのですが、発券してみれば、まさかの隣の席[みんな:04]

ありえへん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

席について、隣で仲良くお話をされてた方に、お友達同士ですか?と尋ねるも違いますと…

普通そうやんなぁ

私ビギ枠のPやのに[みんな:08]
NちゃんはaチケのPやのに…

隣同士やなんて[みんな:09]

私ビギの会費払ってんねんで~!
会費分くらい優遇してくれ[みんな:10]


ライブが始まってしまったら、そんな事はどこ吹く風で、ノリノリで楽しめましたよ!

今回のPのすぐ横をトロッコが通ったので、ご近所さんたちと

かっこいい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
顔ちっさ~い[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

と盛り上がってました



そんなこんなの3日目

この日は友達母娘、その友達の義妹と私という特殊なメンバーで観戦

座席はアリーナD1列目という恵まれた席!
目の前は通路だし、トロッコが通るところも近い[みんな:17]

特にあの、チャンミンがボールを投げる事に夢中で、リフトに乗り遅れた事件(?)の時は、目の前でサムさんに謝るチャンミンが見れました[みんな:18]

この日、座席がわかってるのに会えなかった友達がいたり
Pにいてるってことしかわからなかった友達に規制退場中に会えたり[みんな:19]なんか不思議な日でした

個人的にはこの日のライブが一番楽しかったかな




とうとう大阪最終日

この日で私のT/MEは終わりです[みんな:20]

この日はE7ブロック
ドームの真正面の真ん中よりややうしろ
真正面すぎてあまり見えない[みんな:21]
音も反響してトークは特に聞き取り辛い

おまけに通路側だったので、係員が行ったり来たり覗き込んだり…
結構気が散りますね


前にノリノリのチャミペンのお姉さんがいて、チャンミンが話したり歌ったりすると、ニコニコノリノリで相槌をうったり、返事したりで…
それはまぁ微笑ましかったのですが…

ユノがしゃべってる時は無視?無反応?体力温存?
わかりやすいお姉さんでした[みんな:22]

ユノがいるからチャンミンがいるんだし(逆もまた然り)
そんなに露骨に態度に表さないでぇ
二人とも応援してあげてよね



ライブ期間中、ほぼ毎日飲んで帰ってたのですがビール
遅くなっても必ず最寄り駅にいる㌧ペン[みんな:23]
どんだけみんな行ってるんや!

その後も息子の懇談で学校に行ったらツアーグッズのトートバッグを持ってるJKがいたり

ホンマたくさんの人が行ってたのよね

とても楽しかったし、たくさんの出会いもあったし
この出会い、また次へとつなげたいですね




次は日産…行けるのか私?