連休前の25日から近所の◯イエー内にお直しのお店がオープンしました


そのオープニングスタッフで仕事を再開しましたクラッカー
photo:01



仕事内容はどこにいても同じ様なモンなのですが、日々の事務作業は会社によって全く違うので右往左往あせる

会社に出す日報、◯イエーに出す日報、守衛のおっちゃんに出す日報…
これに月末はまだ本社に送る書類も増えててんやわんや叫び

最初の3日間は開店と閉店を覚えるために朝から20時までフルタイムで仕事をし、その後は12時から20時まで仕事してますしょぼん


そんなに仕事したくないんですがね…

私が遊ぶ資金があればそれでいいんだけど…

そうもいかず[みんな:01]

とりあえず高校3年専門学校3年洋裁を勉強してきたお嬢さんに仕事を覚えてもらって、私はちょっとゆっくりしたいと思っております[みんな:02]

今日ははじめて明るいうちに家に帰れました!

明日はまたフルタイムですが[みんな:03]

オープニングセールが終わるまで頑張りますわ[みんな:04]





iPhoneからの投稿