新年を迎えたら気が重くなり、
2月に入ると頭も痛くなってくるダウン



毎年私を悩ませる確定申告



今年もやっと終わらせる事ができました

photo:01



このためにすべてを犠牲にし(え⁈eh!!)

家の中も散らかったままで(え⁈eh!!)
も飲まずに過ごして来ましたが、
やっと春が来てくれたみたいです!




そして春といえば、ウチの近所に相撲部屋が来てますお相撲1。
photo:02



もうすぐ大阪場所だもんね

そういえばこの前最寄り駅でお相撲さん力士。見たわ目



春、春

春って聞くとなんだか嬉しくなってくるのですが、
私は花粉症あせる

目と鼻がムズムズしてます[みんな:04]



それでも春って嬉しい[みんな:05]





これから書きかけの記事もあるので、ボチボチ書いていきたいと思います!!