気になっていた蜷川実花展
かっこいい男子は国宝だと思います!
ごもっともでございます
おじぎ

photo:01

男女合わせて200名弱の写真(B4かA3サイズ)  が両側の壁一面に2列にずら~~~っと

写真自体もそれほど大きくないのと、メークやお花等の小道具で顔がわかりにくかったりと…

事情はあるんでしょうが、もう少し少ない人数でもっと大きな写真で見たかったなぁ
なんかせっかくの写真なのに勿体ない

入り口にはお約束のお花が
photo:02
photo:03
被写体からのお花は東方神起だけでしたね
義理堅~い!
あとは出版関係とかからのお花でした


この後は宝塚に場所をうつし…

大劇場でベルばらバラ

image

 
久しぶりでしたねぇ
最後に見たのは1991年月組公演月でした!

実は実は私の小中の同級生が当時宝塚にいてまして(娘役)
よく行ってました

ベルばらは私の年代なら誰しも一度はマンガを読んだりテレビや劇場で
見た事があるのではないでしょうか?

私も例に漏れず何回みたでしょうはーと

おまけに私は新婚旅行で本物のベルサイユ宮殿にまで行ってしまったっていう…
(だって行きたかったんだもん)


今回久しぶりに見て…

始まったら…知らん間に歌ってる自分

クライマックスで一緒に台詞を行ってる自分

どんだけハマってんねんえへ

今回はオスカル、アンドレ編だったのですが
春にはアントワネット、フェルゼン編があります

これも行くんだぁ


宝塚が終わり梅田に場所を移し新年会

NU茶屋町の花様ka-you

お店の前で野菜を売ってます(そんなに高くなかった)

滋賀県産のお野菜いっぱいのお料理でした


アイスプラントって野菜知ってますか?


これなんですけどね

葉に水滴がついてるような野菜
スーパーで見た事はあるのですがどんな味がするのか、どうやって食べるのかも
わからないので、食べた事がなかったのですが
サラダで出てきました

葉野菜なのになんかシャリシャリした不思議な食感
でも美味しいウマー

最近野菜が高いので、なんだかお得感満載上げ上げ


男前を見て、綺麗な舞台をみて、美味しいものを食べて
目もココロも胃袋も充電完了

しばらく頑張れそうです