夏のソウル3日目以降はどうなってんねんむかっというクレームも無視して…



光化門恋歌に行ってきましたラブラブ

昨日の夜?正しくは深夜ですね
全然行く?行ける?予定じゃなかったんですよ


あらゆるコネも通用せず、チケット争奪戦にも敗れしょぼん諦めておりましたが…



捨てる神あれば拾う神ありで、急遽チケットがやってきてくれましたクラッカー



nさん(チケットを譲ってくださった神様ね!)は先週行って来られて、
その時の会場限定の抽選会で今日のチケットをGETされたらしく、
まわりまわって、私にやってきました



12時からの引き換えだったので、11時に引き換え券をいただいたら、
そのまま新歌舞伎座へgoDASH!



立ち見席に並んでる人を横目に、すぐチケットは交換できました。

nさんになりきり名前を言うと恭しくチケットがでてきましたよ!



出てきてビックリ
photo:01


自力で取るよりはるかにいい席叫び叫び叫び



一番端っこだったので、舞台の後ろの方に行かれたら、余り見えなかったダウン
けど、会場自体が狭いので、それ以外は問題なし!グッド!




始まってユノが出て来たら、みんなの息をのむ声…ヒッて一斉に聞こえて来て…
みんな緊張してたのよねぇ

その後もユノが出てくるたびにみんな一斉に双眼鏡装着オペラグラス(これは最後まで変わらず)


舞台の方は、みなさんミュージカル俳優さんなのか声量も凄いしウマイ!


その中でユノ、ほぼ出ずっぱり頑張ってたよアップ


つい一昨日はソウルでLIVEをしてたのに、いつ練習する時間があったんだろあせる

歌詞もセリフもダンスもちゃんとできてたし、
ダンスはほぼ先頭で踊ってるから
前の人をみて…なんてできないし(中学の体育の授業か⁉)
もしかしたら彼の集中力はスゴイのかもしれないメラメラ



最後のカーテンコールはほとんどユノのコンサートカラオケ

ユノも客席煽るし、今までおとなしく見てた人達も一斉にに立ち上がりユノコール

こんなに頑張ったのだから4公演だけじゃ勿体ない!
もっといっぱいの人に見てもらいたい!
東京公演も出てほしいなぁ