しばらく走ってちょうど青瓦台の裏あたりのカフェに到着
ここでバッピンスで休憩

ipodfile.jpg ipodfile.jpg 
 

ipodfile.jpg ipodfile.jpg 

氷がフワフワで美味しい!


ちょっと散策しましょうかって事でフラフラ店を出て
坂道をドンドン登りました歩く

着いたのはサンモトンイ
コーヒープリンス1号店でイ・ソンギュン씨(チェ・ハンソン)のおウチだった所
こんな所がおウチだったのね~

ipodfile.jpg

ホントに山の上
その分見晴らしはホントによかったですよ山②

その後もフラフラと散策…のはずだったんだけど、これって登山じゃない?

ipodfile.jpg ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

テント張って水遊びしてる人もいるし、すれ違う人は完全に登山服
私たち…私はクロックス、SH씨ビーサンやし

途中トウガラシの畑を発見
トウガラシってこうやってなってるんだ~

ipodfile.jpg ipodfile.jpg

散々歩いてもといたカフェに戻ってしばし休憩
今韓国で流行のレモネード

ipodfile.jpg
시원하다~  こういう時に使うって実感したわ!

wi-fiの繋がるこの店でお昼に別れたyちゃんと合流の連絡をして…

弘大に移動

もちろん私一人では行けないのでSH씨も一緒に移動

週末の弘大は若者でごった返してました

ipodfile.jpg

SH씨の家も弘大にあるので一緒に来ましたが、
彼女は仕事があるので(翻訳家)ここでバイバイバイバイ
大阪とソウルと離れてるのに、今年3回も会えました!
次はいつ会えるかな?
SH 씨が大阪に来る?イヤイヤ私がソウルに来たいです


yちゃん達と無事会えて晩飯~

今日も肉だぜ セマウルシクタン

ipodfile.jpg

4人でビール3本とお肉とチゲを頼んで、ひとり1200円くらいだったのかなぁ
安かったですバンザイ

この後、tちゃんはお友達がちょうどソウルに到着したとかでお迎えに行き
yちゃんとJEちゃんと3人で飲み直し

ipodfile.jpg ipodfile.jpg

マッコルリには19歳未満販売禁止って書いてあります
私が買って来た焼酎にも書いてあった

韓国の19歳って数えだし満でいうところの18歳?
韓国って高校卒業したら飲んでもいいんだぁ
日本じゃ20歳だもんね(一応)

ipodfile.jpg

白い固まりがお店の手作りの玄米のチーズ
酸味があまりなくて美味しかったですウマー

この後は乙支路入口まで戻りyちゃんとtちゃんは
到着したばかりのお友達をホテルに送って行くというので…

登山疲れの私は、先にホテル(?)に戻り寝かせて頂きました

これで2日目は終わり
まさか山に登る事になるとは思わなかったなぁ

 




iPhoneからの投稿