この調子でいくと、いったいいつ韓国旅行が終わるんでしょうねあせる
そういえば1月のも書いてなかった[みんな:01]もう忘れてください[みんな:02]


さて、よなかにご飯を食べたので、朝は遅め10時

すぐにお昼だし簡単に…
photo:01
大阪になかった時は買って帰って来たりしたんだけど、今は大阪でも何店舗もあるので
珍しくなくなっちゃいました


この日は13時に乙支路入口のスタバでSH씨と待ち合わせ

一緒に行ってたyちゃんも同じ所でJEちゃんと待ち合わせ
yちゃんはすぐに会えたんだけど、私はなかなか会えず
wi-fiの電波が弱くてメールの送受信もままならず…
電波を探して地下鉄の駅を行ったり来たり
ロッテ百貨店の電波を捕まえて、5番出口のスタバとメールを打ってたら
SH씨からもメールが来て、KBS銀行本店のスタバにいてるとの事…
そんなところ知らんやん
 
私のメールを受け取ったSH씨が探してやってきてくれました
なんでも5番出口のスタバは新しいそうで、SH씨は知らなかったらしい

ここでSH씨を待ちながらiPhoneを触ってたら、韓国人のアジュンマになんか尋ねられる
なんで私に聞くんや~

한국말 못 했어요…

無事に切り抜けましたホッ


しばらくしたらまたアジア系(タイとかベトナムとかあっち系)の女の子から
명동 어디에요?

これはわかりました

이쪽으로 가면 여기가 명동이애요

母国語でない言葉で道を聞き、答えるアジア人…
なんか変な光景…


SH씨と会って南大門へ連れて行ってもらいました
行った事なかったのと、探し物があったので

photo:02

ブラブラしてちょっと休憩で冷麺と食べたかったピンデットッ
photo:03 photo:04

ピデットッもっと美味しいと思ったんだけど、ココのはイマイチでした
SH씨もう~んって言ってたので、他の所ではもっと美味しいんだと思います
これは次回に持ち越し! もっと美味しいのを食べなくっちゃ!

そしてここで前から欲しかったキムチを入れるステンレスケースを購入
photo:05
鶴橋で見てたら4500円とかしてて買えないわ~って思ってたので
ここで25000wで見つけたとき、即買いしましたさ
これで冷蔵庫を開けても臭くないぜぇ


南大門からはSH씨のオススメのところへ…
市バス初体験
photo:06

途中高校生が乗って来たのですが、運転手さんと揉めだして
(4人乗って来たのに、3人しか料金を払ってないって)
運転手さんバス走ってるのに、一番後ろに座ってる高校生を振り向きながら文句を言う

お願~い 前見て運転して~


photo:07 
photo:08

最後は高校生も前に行って抗議

バスは…道の途中で止まったまま…いいのか?!