行ってきましたDASH!

出演は↓の通り(横着し過ぎあせる)
$Goodtimes&Badtimes
 
あっ 画像が小さいですねぇ

東方神起 2PM  FTISLAND  BEAST   MBLAQ   U-KISS  2NE1   IU
f(x) 4Minute   T-ara   RAINBOW
以上12組

遅まきながらk-popデビューしてしまいましたクラッカー


東方神起は好きで聞いていたのですが、他は全くといっていいほどわからず汗


見かねた친구トモダチがCDを貸してくれましたコマウォ
おまけに予想曲まで教えてくれて…重ね重ねお世話になりましたおじぎ



これ以外でもネットで予想曲を調べ(出てたんですよね~)
一週間前から予習開始(勉強もこれくらい熱心だと…叫び)
この予想が結構優秀で、だいた8割方当たってましたくす玉
2PMに至っては100%の的中率パチパチ

さて、肝心のライブの方は復興支援ってことで募金箱もありました募金箱
アナウンスでも復興支援なので、アーティストへのプレゼントは受付けてないってことを言ってました

ここまで大々的に言ってるんだから、当然寄付って事は行われるんでしょうねキリッ!
私たちのチケット代金の一部も復興支援に使われると信じて、主催者の報告を待ってみたいと思います
 
やっぱり復興支援って銘打ったのだから、最後まできっちり見守りたいですよね


ライブは韓国SBS放送での放映があるとの事で、MCも韓国語がメイン
ところどころ日本語って感じで…

一生懸命韓国語を聞き取ってたら(理解できるかって事はおいといてぇあせる)
突然日本語だったりで、頭のなかぐちゃぐちゃ(いつもか?!)

ライブは大盛り上がりで(かなりの省略レポ)あはは・・・

大ラスは貫禄のトン東方神起東方神起東方神起
いつもyoutubeでは見てるので、生をガン見しようと目を凝らしました目


幸いアリーナの真ん中よりやや後ろだったので、見えない事はなかったですチョキ


会場真っ赤の大興奮アップのなか終わり、帰りかけてる人もチラホラの中
収録トラブルでFTIslandが歌い直しカラオケ

ファンの人は美味しかったのかもしれないけど、
あの大興奮の後、自分達もテンションあげて歌い直すのはしんどかったと思うなぁ

歌った後で、ホンギが「僕たちもはじゅかしいでしゅ」って言ってたのは本心でしょうね

今回ホント楽しかったですアップ行って良かったですアップ
k-popも今回の事で聞き始めたので、ちょっと幅も広げてみようかなぁ


かなり大雑把なっていうかレポにはなってないよなあせる
まっ ご報告って事で…