あいにくのお天気の中入学式でした学校
学校が駅から遠くてねぇ泣
おまけにアップアップダウンダウンの坂道
行くだけで疲れるよ


入学式は音楽科のある学校らしく、入場は音楽科のオーケストラ演奏バイオリン
校歌も合唱部と音楽科有志の生歌歌
退場時はブラバンの演奏
それもAKBの会いたかったAKB
ウチの息子AKBやらNMBが大好きスキv顔文字
この演奏が始まった時、きっとニヤッニカってなったはずグッド!

それからは息子達は教室へ(この時お花をいただきました)
photo:02



親は体育館に残ってPTAの役員を決めたりとか…
最後に親も教室に行って(この時息子達は既に帰ってたっていうかマクドマクドナルドに行ってた)
担任の先生からお話を…
3年目っていうか1年目は中学で教えてたから、高校では2年目の理科(化学)の若い女の先生女の人
担任は初めてみたいです。
副担任は学年主任の先生と全盲の英語の先生
ちょっとビックリしたeh!!
テレビなんかで全盲の先生がいることは知っていたけど、
こんなに身近にいてたなんて…
心配はしてないのですが、授業はプロジェクターを使ってしてるらしい
目が見えない分、耳はいいんだろうなぁなんて想像してました想像

中学の時はブレザーだったので初めて着た学生服(ちゃんとボタン留めろよグー)
photo:01


でも普段は私服なのよね

何故か張り合って35年ぶりくらいに着てみたら…
photo:03


新喜劇にこんな人出てなかったっけ?

最後にどうしても載せてくれとしつこく懇願されてたので…

上の新喜劇のオッチャンが出てますあせる
お暇な方探して見てくださいshokopon