長かった受験生からやっと脱出ロケット
今日めでたく希望の学校に合格しましたクラッカー

5月頃はもう勉強したくない、塾も辞めたいと大騒ぎし、
俺は今行けるところに行けたらいいんやと不貞腐れてましたmanpoo
塾の先生となだめすかして、やっとこさ塾に行かせて…

クラブ引退までは練習後に塾にいったら21時なんてこともザラで
(塾は19:30~21:40)それでも先生方は残って授業をしてくださいましたありがとう

夏休みはほとんど毎日、特にお盆前は9:00~22:00まで頑張ってました
その後も遅くまで、日付が変わっても帰って来ないくらい頑張ってました偉い
本人の努力はもちろんですが、
塾の先生方の熱心なご指導抜きにはこの結果は出なかったのでは?と思います感謝

お陰で当初の目標より2つくらい上の学校を受験できるまでになりました合格

で、早速合格者説明会に行って来ました
$Goodtimes&Badtimes

早速宿題まで出てましたガクリ


今日は夫の誕生日でもあったのですが、
本人はさっさと遊びに行ってしまったので、
息子と二人、彼のお気に入りの○倉パスタで祝杯乾杯
といっても車だったので、アルコールは抜きでしたがダウン

photo:02



進路も決まってやれやれですが…
いくら公立高校とはいえ、多少のseiは必要で…
 
なにかと物入りの春ですc.blossoms*