ちゃんと生きてるMASUです。


今日は久しぶりにお姉ちゃんと遠出をしたわけで。


東京のKITTE内の東京中央郵便局に行ってきたー!


目的は郵便局専用カプセルトイ『ガチャポス』を回す為だけ(笑)


\やーー!つのねこだよー!!/

つのが生えてるねこ、なんだけど


Twitterとかネットでちょくちょく見かけてカワイイなーって思って


調べて行ってきたのだ(`・ω・´)


かわいい子2匹お迎えできました\( ´ω` )/


まぁ、目的がそれだけだったんでねーあとは帰るだけだったんだけど


ちょうど皇居の乾通りが一般開放してたから思い切って行っちゃった!






初めての皇居!


警察さんの持ち物検査と金属検査はちょっと緊張したわー。


桜はね、ほぼ満開に近かったよ。


とてもキレイでした!


平成最後にいい経験したなぁ。


明日から新年度、そして新元号が発表されるね。


今日が平成最終日だって勘違いしてる人がいるってネットで賑わってたけど


今日はあくまで年度末(笑)


アタシは明日休みなのでテレビの前で発表を待とうと思います(`・ω・´)