プレミアムフライデーとは無縁のMASUです( ¯ω¯ )


そんなアタシがブラックフライデーの意味がわからないまま


お姉ちゃんと座間のイオンモールまで買い物に行ってきたよ!!


ちなみに意味は買い物済ませたあとネットで検索したよ!!



AWESOME STOREという雑貨屋さんでクリスマスとお正月のお飾り(あとお菓子)を。


さっと出せてさっと片付けられるコンパクトかつフェルト製。


招き猫は飾りっぱなしでも良さそう。


そしてユニクロでヒートテックをば。


バレエネックも欲しかったんだけどあれはオンライン限定なのね(´・ω・`)


急いでないから次に値下がった時に注文しよっかな。


そしてこれ、山野りんりんさんデザイン御朱印帳!!


フェリシモの猫部が期間限定で出店しててはりきってお迎えー!


前から御朱印帳欲しいなぁって思ってたの。


神社で買うのが一番なんだろうけどフェリシモで見つけてこれにしようと。


でも一冊でいいのに注文すると3色届いちゃうしさ、


だから出店してくれてよかったー。


出かける時は連れて行こー(*´▽`)ノ


買い物済ませたあとは相模原公園&麻溝公園行ったんだけどたくさん歩いて疲れた(´-`)


でもいい運動になったよー。