機種変2日目、ホームボタンが無い状態に早くも順応しているMASUです。


今日は両親が父の兄弟夫婦達と熱海旅行に行ったわけで。


父は脳梗塞発症してから初めての外泊なんだけど


症状は軽かったとはいえまだ半年も経過してないんだけどいいのかなーーー?


とか思っちゃったり。


本人は『リハビリだ!!』とケロリとした顔で出かけて行ったけどね。


まぁ今回はツアーじゃなくて身内だけの集まりだしな。。。


そんな感じでいつもなら一人家でまったり過ごす所なんだけど


お姉ちゃんも仕事が休みだったから二人で出かけて夕飯は



二人でくら寿司!!ヽ(´▽`)ノ


気軽にお寿司を食べられるっていいね!


最後に中トロ食べようと思ってたのに忘れてたなぁ。



本日の戦利品。



タカラトミーのカプセルトイ。


スマホの充電コードを巻けるコードリール(笑)


Twitterで見てからどうしても欲しくてあちこちの店巡って最後に発見。


ホントは一つあればいいのについつい何度も回しちゃうのよねー(笑)


黒だけ取れなかったのは残念だ。