今日は、auショップに行ってiPhoneXRに機種変してきまんたーーヽ(´▽`)ノ



まだフィルム剥がしてないからダサいけど(笑)


ボディはピンクからレッドへ


カワイイからカッコイイになりました(*´ω`*)


まぁ、この後ケースに入れますけどね(笑)


ちなみにケースは



レッドなんですよねー(笑)


ボディの色が映えるように透明なケースにするのもいいよねー♪


とか思ったんだけど耐衝撃重視からは離れられなかったっす。←過去に落として割った。



そんでもって、正面。


大画面、つかデカい。


使い慣れてたホームボタンが無くなったのは切ないけど


慣れるっきゃないよねー(´・ω・`)


認証は指紋から顔認証に変わったからこの後お顔の登録をするよ。


あと保護シートとケース装着儀式もね。


今まで使ってたiPhone7は今回は下取りを断りましたの。


父が使うから(`・ω・´)


ピンクなボディだけど(笑)


au解約してmineoに切り替えるんだって。


滅多に使わないし、安く済ませられるしね。


アタシも気にはなるんだけどもう少しauさんにお世話になるよ。



機種変の手続きが終わったあとにカルディに寄りましたー!



数量限定のカレンダーが欲しかったんだよ。


その他衝動買い達。


11月1日には紅茶の日バッグが発売されるからそれも欲しいのよ。


その日仕事だから直接買いには行けないから


オンラインショップから注文する事になりそうだなー。