昨晩通り過ぎた台風24号、すごかったねー(´ε`;)


家ごと揺れるは隣で何か壊れる音がするわ・・・


ありゃ眠れないって!!!


幸いアタシは月曜休みなんで寝不足は回避されましたが(´>∀<`)ゝテヘ



翌朝外の様子を見たら、


左隣さんちの納戸の壁が剥がれておりました。


手作りだしかなり古いので仕方がない。


夕方にはご主人の手で元通りになってました。


いやーお隣さんのご主人はうちの父より高齢なのに器用ですわよ。


そして


右隣さんちの瓦が剥がれて落下。


昨晩聞こえた何か壊れる音はこれだった。


こちらも夕方に瓦屋さんを呼んでたよ。


次(台風25号)が控えてるから早く対処しないとだもんね。


そして、ウチの被害。。。



ゴミ箱どこいったよ?


しかもゴミごと飛んで無くなっちゃったよ(笑)


あと右隣さんちの落ちた瓦がうちのエアコンの室外機に直撃して


穴空いちゃったんだけどあれはどうすんだべなーーー?


うちら3軒の南側が駐車場で爆裂な南風をモロに受けたからこんな結果になったんだけど


近隣のお家は何ともなかったみたいでキレイなもんよ。


まー壊れたり無くなったりはしたけど怪我人が出なかっだけ良しとしましょう。


次は25号か・・・うまく逸れてくれるといいんだけどねー(´・ω・`;)