台風チャーミーに戦々恐々なMASUです。


なに?チャーミーって。


アタシが知ってるチャーミーは



この子だけよ!!(笑)


最近ちまちま買い物してるわけですが


今回は


アクリルキーホルダー(´>∀<`)ゝ


この子、ロップーといいますの。


Twitterとインスタにひそんでるキャラなんだけどフォローしてるんだ。


本人談、クマではないらしいっす(笑)


『アクキーラス3ロプゥ!!(。・(エ)・。)ノ』


というツイートに思わず反応して買ってしまった(笑)←単純


封筒の封の部分と添えられてたカードにアタシがTwitterで使ってる


バクのイラストを描いてくれるという粋な計らい付きでした。









アイコン(笑)

封筒もカードも捨てられないわぁー(*´ω`*)



ちなみにロップーの話だとアクキーは無事完売したらしいっす。


よきよき!!