パッと見そんな感じなワイヤレスイヤホンを買いました。


ええ、もちろん本物(AirPods)じゃないっす。


MADE IN 中国 の安価なそっくりさんですよ。


あのね、取説簡易的すぎてわかりにくい(笑)


日本語は不自由ではないけど説明足りない。


ペアリングはわかったけどそれ以外の説明がないから使わない時はどうしたらいいんだろう。


音質は音がこもって聞こえる、そして音が大きい。


なんだ?このちぐはぐ感(笑)


あと動画とかゲームアプリで使うと若干音がズレて聞こえる。


ワイヤレスだからなのか、安価なものだからかわからないけど。。。(・ω・`)


まぁ・・・・いいか!


それなりに使おう、それなりに。