昨日は新型iPhoneのスペックを見比べてうんうん唸ってたMASUです。


脳内会議の結果、来月発売されるXRの方を予約する事にしましたよ。


最初XSしようかと思ったんだけど、ノートパソコン並の値段がねぇ。


だからといってXRの8万台ってのも安いとは思えないんだけどね(笑)


XRは10月19日予約開始、26日発売とのこと。


それを励みに仕事頑張ろう。



話は変わって



ローカットタイプのレインシューズを買いました。


ヤホーなショッピングでTポイントフル使用!


レインブーツ履くほどじゃない程度の雨の時とか、


雨上がりだけど足元が悪い時に履くんだ。


でもね、自分で選んでおいてなんだけど


クッソ地味( º言º)


地味に地味を重ねた地味なんデスヨネー(´・ω・`)


パッと見、安全靴じゃんか(笑)


なのでね!


先日セリアで買ったゴムタイプの靴紐に変えてみた!!


あれ?


なんか・・・


ルパン三世テイスト?


あらまぁ偶然の産物(笑)


んー・・・マシになったからいいか!


中敷も地味な白いやつだからかわいくてクッション性のあるやつ探して交換しよ。