父、本日退院しました。


今日はお姉ちゃんが仕事が休みだったから


母と2人でお迎え行ってくれましてね、


円滑に自宅まで運ばれましたよ(笑)


仕事から帰ってきたら、ちょうど一人で庭に出てて照れ臭そうにしてたのがちょっと笑えた(^ω^)


母と2人で家で過ごしてる期間は時間がすごくゆったり過ぎてる感じがしてたんだけど


父が戻って家族全員揃った途端、狂った時計がパチンと戻った感覚になったよ。


なんたって時間通りに動く人だからねー父は(笑)


空ちゃんも超絶ゴキゲンで今まで以上に空ちゃん連呼しとります。


空ちゃん、父大好きだからー。


それにしても、日常生活に支障をきたすような後遺症が無くて良かったよ(´ε`;)


会話が少し喋りにくそうだけど。


あとは再発しないように気を付けて過ごす事だね。


とりあえずは一段落だけど戦いは続くよー。