ものすごく久しぶりなMASUです。


今までのらりくらりとすごしてました。


そのツケなんでしょうか


父が脳梗塞になりまして。


今までの生活が一変してます。


発症したの昨日なんだけど


発症したのが旅行中だったのとか要因が色々あって


初期治療が間に合わなかったもんで


少々厄介な事になってます。


今日、面会してきたけど症状が進んでるみたいで点滴打たれて絶対安静で横たわっていたけども、


弱い声ながらも意思疎通はとれました。


でもぐったり加減を見てると


・・・先が見えないな・・・って感じ。


なんとか『絶対安静が終わったら〜』の先の話をしてたけど


恐怖しかない。


父の方が絶対に辛いからアタシが言うもんじゃないだろうけど。


こうなってしまった以上、先生と看護師さんの力と父の治癒力を信じるしかないんだよな。


あと奇跡。


すこしでも良い兆しが見られますように。



あぁ、もうお腹痛い。。。