{0F94420E-7996-49C9-9742-0CB41CF0A8CC}
かなりお久しぶりなMASUです(´>∀<`)ゝテヘ


元気にマグロを1本釣りをしておりました←オイ



今日は鉛のように重たい腰をどっこいしょと上げて婦人科に行ってきたわけで。


かつて子宮に爆誕した子宮筋腫の検診しに行ったんだけど


自分でもお腹触ってわかるぐらいのサイズにスクスクとお育ちになってくれちゃってたので


手術をすすめられましたとさ。


アタシは大きさ的に開腹手術しかないだろうとおもってたんだけど


先生は仕事復帰しやすい腹腔鏡手術を勧めてきたから一瞬光が差したんだけど


アタシが行こうと思ってる病院を含め地元近隣の婦人科は開腹手術しかやってないとのこと。


先生がオススメした病院は地味に遠い( ¯ω¯ )


隣の隣の市じゃねーの。


バスと電車乗り継ぎかよ、ひょっとしたらバス、電車、バスじゃね?



無理(ヾノ・∀・`)


ということで、開腹手術にしますわ。


いいよ、いいさ、休んでやるさ!!!


紹介状ができるのに2週間かかるとのことなんで


本格始動は来年になりますなぁ。