今日は相模原方面で買い物行脚したMASUです。


あちこち行ったんだけど買ったのはユニクロとアベイルですわ。


{C66D7C13-75DC-44E7-90AD-64CBC4554E2C}

前から欲しいと思ってたフラッフィーフリースジャケット。


そして、リブハイネックTシャツ。


フラッフィーフリースのベストも欲しいと思ったんだけど迷った結果買うのをやめたのだけど、


いつの間にか母が買っていたという。


しかも欲しいと思ったカラーを(笑)


{72644CD0-AF8E-43E4-AFF3-082CF2B4FCD7}

あとはアベイルでムートンブーツを。


今回はダークなグレーにしてみました。


その後しまむらに寄ったんだけどねーハリスツイードのムートンブーツがたくさん並んでて


試し履きしたら履き心地抜群!しかもアベイルで買ったブーツより安価で軽い敗北感を感じました(笑)


ホントはヒートテックのインナーも買い替えたいんだけどそれはまた今度かな。


{4DD6C538-CBDD-4414-BDB3-B24E87F38B04}

ちなみに、ランチはニトリモール内のフードコートで

ファーストキッチンのオマール海老のスープパンを食べました。


なかなか美味しかった!次は違うスープを食べてみよー♪