今日はお昼前からお出かけしてたMASUです。


目的達成させてソッコーで帰ってきた(笑)


この前楽天でブーツを注文したんだけど


それが出かけてる間に届いたさー!!



{1B7ED9A4-69F4-481C-865C-E34160449C47}

んーなかなか良いのではないか?( ¯ω¯ )フフフ


思ったより軽いから長距離歩いても疲れなさそう。


ホントはレザー素材のが欲しかったんだけど、気になってしまったこのブーツはスエード素材。


レザーブーツはまた後日かな←諦められない。


あ、あと通勤・近所歩き用のムートンブーツも買うんだ。


店頭に並んでるのはまだ秋物が多くて冬らしいのはまだみたい(店によりけりだけど)


急いでるわけじゃないから様子みながらお迎えしよう。