久しぶりにガシャポンやったMASUです。


以前は面白さ重視であれこれガチャガチャやってたんだけど


この年になるとさすがに冷静になってきて実用性重視になりましたとさ←それでもやる


んで今回ガチャったのは





{EC9CCC26-604B-4BD8-9A4A-AC168CB655D9}
たき火





面白さ重視じゃねーか!Σ\(゚Д゚;)


いや、だってさ、ネットのニュースで見て欲しくなっちゃったんだもん!(´・ε・`)プー


アタシが一番欲しかったのはバーベキューなんだけど



{69B1AE8C-337B-4E38-9BE9-093822329059}

焼き魚と焚き火しか出なかったー(´ω`)


一回300円だからさすがにそれ以上はやれなかったわー←大人になった証拠


いやーバーベキューが出たらモンハンごっこできたのに!残念!!


これさ、生意気にLED付いてんの、ゆらゆら揺れる光なの。


だからか、300円(-ω-;)


まぁ暗い部屋で灯して黒魔術ごっこでもやるわ。