お姉ちゃんに



『髪型的にブルゾンちえみのマネできるね』



と言われたMASUです。


できるかもしれんが残念ながらWith bになりそうな人が周りにいない。


そういえば今日はバレンタインデーらしいよ←他人事


そんな日に有休なんて使ってるけど特に何もしていません(笑)


チョコ食べたぐらい。


しっかり自分に吸収(`・ω・´)


つか、もう2月の真ん中なのな。


この間あけおめ!したばかりなのに。



話は変わって久しぶりに空ちゃんの近況をば。


定期的に写真を撮りたいんだけど、


iPhone向けると乗ってくるんだわ(笑)


尾っぽしか写んねーの(´ε`;)


若鳥から成鳥になった空ちゃんは結構な気の強い女の子になりました。


慣れてはいるけどやたらと噛みつく。


血は出ないけどガブガブガブガブ・・・


ツン要素がはてしなく強いデレみたいな(笑)


若鳥の時はデレ要素が強かったのに


見事にひっくり返っちゃったねーみたいな。


それでもかわいいですよ、うん。


たとえ羽繕いをすればするほど羽根がボサボサになってもね(笑)


・・・不器用(笑)



昨日遊んでるところを撮影ー。