今日は美容院に行ってきますた!!


ホントは先月行きたかったんだけど美容院どころか病院行く羽目になりましたからね(笑)


ちなみに今週も病院行くんですけど!


今回は数年ぶりにカラーリングもしてもらったんだけど


パッと見、わかんねぇ(ΦдΦ)


アタシの髪・・・市販のハイブリーチでも色が抜けないぐらいに頑固な髪質だったことを忘れてたYO!


でもいきなり明るくしてみんながギョッとするよりいいか(笑)


美容師さんと相談しながら少しずつ明るくしてこ。


長さもアゴラインに揃えてスッキリさっぱりしたし、これで気持ちよく年越せるわー(*´∀`*)


それにしても美容院でのシャンプーは首が痛くて辛かったなぁ(;ω;)


元々首の調子悪いし、今度整形外科でレントゲン撮ってもらおうかな(苦笑)


美容院から撤退した後、りそな銀行に直行!!

{5D3F2455-71E5-4AFB-8464-604B2670BA97}


{5FBE16DB-BD45-4C26-BD6F-90660605A36F}

りそにゃのカレンダーをもらってきた!!


シュールテイストなりそにゃがカワイイ(*´ω`*)


なんかゆるキャラグランプリの企業の部で上位までいったとか???


そんな長いカレンダーを装備したまま海老名まで行ったんだけど


よく考えたら海老名にもりそな銀行あったじゃん(笑)


むしろ海老名でももう一本もらっておこうかとも思ったけどさすがにそれはやめておいた☆


明日は一ヶ月ぶりの有給でございます。


ドラッグストアいかなきゃだ。