グッピーのベビたん達ですー(*´∀`*)


小さすぎなうえ、ちょこまか動くから静止画は無理なんすよね。


だから動画を撮ってみたーー。


うん!最初からこうすれば良かった!


2匹いたメスたんが9月末に大量出産してから次々に産んでね、


水槽内がこんな感じにわじゃわじゃピコピコなのよ(笑)


そんな肝っ玉ママたんが天に召されましてね


昨晩最後の一匹が召されたんだけどどうやら死ぬ前にも産んだみたいなんだよねー。


お前、ゴ〇〇リか!!Σ\(゚Д゚;)


そんなわけで、育ってきた子に紛れてミニマムがピコピコ。


今いる子達全員が大人になれるわけじゃないだろうけど


仮に全員無事に育ったら大変だ(゚ロ゚)


オスとメス分けなきゃだし、メスたんはもういないけど


オスたんは別水槽で元気に泳いでるから


えーっとあーっと・・・キャパオーバー?(笑)


・・・ま、もう少し育ってから考えましょうね。