{06789DA3-CE3E-41F8-908C-88E15F216D0B}
どうやったらこういう事になるん!?


ワイルド一直線の空ちゃんにハラハラしてるMASUです。


先日このブランコを外してブランコごと落下してたしね!


あと鈴を付けてるボールチェーンをちぎったしね!


リビングからキッチンまで一気に飛んで行ってヒヤヒヤさせるくせに


戻ってくるのは徒歩だしね!


・・・羽使えし!(笑)


空ちゃんがじゃじゃ馬で破壊神だという事は理解できたけど


まだまだ未知数だな、と感じる今日この頃なのでした。



さて、話は変わりーの


今日は仕事を早退して病院に行ってきたわけで。


『良性発作性頭位めまい症』の診察ね。


経過は良好であと少しでめまいが治まる感じっす。


これで通院は終わるかと思ったら、


薬の種類を減らしてまた2週間後に。


薬飽き・・・ゲフンゲフン!


次回の診察で終わることを祈りますよ。