今日は寒空の中、お姉ちゃんと江ノ島に行ってきたMASUです。


まぁ、目的はポケモンGOだけどね(テヘ☆)


途中エスカーに頼ったりしながら岩屋の方まで足を運んでみたんだけど、


観光目的とポケモン目的の人で賑わってたよ。


岩屋付近でトイレの順番待ちしてたら、


{7E13659D-E833-475C-8DDE-A2233C7E5AC2}

{AEAEEFA7-67F0-4143-AD5B-A7D78365F4FB}

江ノ島猫さんが突然侵入してきて、アタシの膝に乗ってくる素敵サプライズをしてくれたよー。


まぁ、猫的には暖をとりたかっただけなんだけどね(笑)


『江ノ島猫=近づいてこない』ってイメージだったからたとえ人間湯たんぽ扱いでも嬉しかったぁ(●´∀`●)


良いもの食べさせてもらえてるのかなー、けっこうズッシリしてたよ。


帰りは遊覧船に乗って戻ったんだけど、天気的に波が少し荒れてたし


こっちは三半規管の調子が悪い状態だったから見事に酔いますた_ノ乙(、ン、)_


でも歩いて来た道戻るのも大変だし、こういう時じゃないと船に乗る機会無いしねぇ。


天気が良ければ江ノ電乗って鎌倉まで行きたかったけど


それはまた今度だなぁ。