PPAPの面白さがわからないMASUです。


それはアタシが日本人だからですか?


それよりもピコ太郎氏の服装の方が気になる。


そんな感じでアッポーペィ。


・・・じゃなかったApple Payがついに使用可能になりましたなっ。


iPhoneにSuicaぶち込んで改札をピッと通過。


はい、求めておりましたとも!


これあれば券売機でチャージするときワタワタしなくて済みますもの!!


だからそれ以外は別に興味はないんだわー。


Apple Payで買い物は全然考えてない。


でも初日の今日はモバイルSuicaがアクセス集中して通信障害がどうのって騒いでるみたいなので、


しばらく様子見でいこうかと。


まぁ、それ以前にまだアプデしてないしな(`・ω・´)


急いでないしまずは情報収集しようっと。


※オマケ※

{2BF97AB4-EF5D-46EF-886A-EEB345957BA7}

今日の空ちゃんは母の背中をウロウロ。