昨晩、寝ようとしてテレビの電源を切ったら


玄関の水槽のモーター音が異様に大きくなってるのに気づいてさ


嫌な予感がして水槽を見たら、なんと3つある水槽のうち1つのブクブク(エアー)が停止してるじゃないのー!!


ギャー!!オスグッピーさん達が酸欠起こしてプカプカしてるーーー!!!(≡Д≡;)


幸い全部の水槽に2つずつブクブクが入ってるから、別の水槽のブクブクを1つ移して寝たんだよ。


今朝、父が異様な状態に気づいてモーターを別のものに変えてくれてオスグッピーさんも元気に取り戻したけど


コレ発見が遅かったらかわいそうな事になってたよ(-ω-;)


よかったーー(´▽`)ホッ


そんな感じに雨の月曜日ですけど


母、無事に退院しますた☆


まだ鼻に綿球が突っ込まれた状態だから鼻声だけど


帰宅早々マシンガントーク繰り広げてます(笑)


鼻の腫れは面会に行った時と比べたらだいぶひいてたな、うん。


当分はは鼻綿球だし、鼻声だし、料理の味わかんないし、通院だし、で大変だけどさ


早く鼻がスッキリするといいよなー。


というわけで、平穏な日が戻りつつあるMASU家なのでした。