家でも職場でも忙しなく動いてるMASUです。


あー主婦って偉いな!


そんな感じで父と2人お留守番生活を送っているわけだけど


なんとかうまい具合に分担してやっていけております。


まぁーこっちが仕事してるぶん、父の方に負担かかってるけどね。


母はというと昨日手術をしたんだけど、予定より時間はかかったものの


鼻腔に溜まってたモノは全て取り除くことができて後遺症も出ないだろう。


・・・とのことっす。


ひとまず一安心、あとは退院を待つだけだな(´▽`)


とりあえず明日仕事が終わったら面会に行くんだよ。


母が入院してる病院行くの30年ぶりなんだわ(笑)


あー病院の中どんなだったっけ?覚えてないなぁー。