今朝、父が飼ってるグッピーが大量出産して驚愕してるMASUです。


すっげーうじゃうじゃ(笑)


今日、母が副鼻腔炎の手術のため入院しますた。


予定では1週間、来週の月曜日に退院。


手術は明日だから今日はぼんやりヒマそうにしてるんだろうなぁ。


・・・あ、父がクロスワードの本買ってあげたって言ってたな。


じゃあ大丈夫か(笑)


つーわけで今家の中は静かでございます。


えぇ、アタシも父も喋る方ではないんでね。


静か〜にテレビを観る。


静か〜にスマホをいじる。


ちなみに家の事は分担しながらやってくつもり〜。


いやー父がアタシより女子力高いから助かるわ(笑)



話は変わって、昨日Amazonで買い物しましてね


{DC8314B5-3202-4276-88B5-03D6CF8298DD}

ワイヤレスヘッドホンを買いました!!


iPhone7からイヤホンと充電の端子が共通になったから


充電しながらイヤホン使うことができなくなったんだよ。


ということで思い切って買ってみた。


家の中で使うから安価な海外メーカー〜。


一応取説には日本語で書かれてはいるんだけど


なんせ外国製、日本語が微妙に不自由なのよ!


ニヤニヤ心の中でツッコミ入れながら解読しております。


で、コレ電源入れると耳の部分が光るんだぜ!!(笑)


でも充電中は光らないんだぜ!!


そこは光っておくところだろうが!!(#゚皿゚)


評価は高い方だったけど果たしてペアリングできるのか。。。


なんたって海外・・・ゴニョゴニョ・・・

あと

{193DFCE8-756F-4719-980E-2A582E3E1A09}

ヘタリアの歴史本も買ったー(*´ω`*)


内容はフッツーに世界史だけどヘタリアは癒しですの。


ジャンプ+で連載してる方もはやく新刊出てほしー(-人-)ナムナム