{D4040CB1-8A58-451B-8A3F-EE014368D99D}

iPhoneの画面が割れますた☆


今日は横浜の上大岡まで出かけてきたんだけどねー。


海老名に戻ってきてPASMOをチャージしようとした時に


・・・落・と・し・たっっ!!


いやー見事な亀裂の入りっぷりっすよ。


保護シート貼ってたからバラバラにはならなかったけどさ


真ん中から上画面見づれーーーーー(笑)


でも幸いなことに動作は問題ないからこのまま使えるのだ。


ただひたすら見えづらい(笑)


元々今月中に発売されると思われるiPhone7に機種変する予定だから


まぁ、大丈夫!って調子ぶっこいてたんだけどさ


冷静になってみたら機種変する時下取りしてもらえないって事に気づいて


『うわーーーーーー(´口`)↓↓』ってなったよ。


すぐにauの下取りプログラムをネットで調べたんだよ。


・・・近くにauショップがあったのに(笑)


そしたらなんと!!!


買取不可リストの画面割れが撤回されてたんだよ!


画面が割れてても下取りしてもらえる!!!


知らない間にいい方向に変わってたよ。


アタシはこれで立ち直りました←単純


とりあえずこれ以上崩壊させないように機種変が済むまで大事に使わないとだ。


それでも今は普通に使えてるけど念のためにバックアップは取っておく事にするよー。