{A8F4FA73-38F4-4C22-B345-F9937B96B7A3}

新しい家族がキター!!!


アタシがせっせこ働いてる間に買ってきたのね。


お昼休憩中にお姉ちゃんからLINEが写真付きで届いてものすんっっごく帰りたくなったよ(笑)


この子は14日に下見に行った時に、目を付けてた子なんだけど


2週間ほど経っちゃったからちょっと育ってた。


でもお目当てな子に出会えて良かったんじゃないかねぇ。


{3F2B767B-EEF6-4904-BD8F-57097900313E}

店員さん曰く、さし餌卒業間際らしく自力で餌食べるし


わちゃわちゃ動き回って飼育ケースから出たがるし


かなりのやんちゃっ子だよー!!


成鳥にならないと性別がわからないけど、元気の良さ的にオスなんじゃないかってちょっと思ってみたりして。。。


まぁまだわからないからね!!!


名前はまだ決まってないから早く決めなきゃだ!


とまぁ、こんな感じで『セキセイインコを飼うぞ計画』完了です。


あとは成鳥まで元気に育ってくれることを祈るのみ(-人-)