{6FF41B13-83F3-49A0-BD39-29195948F1BC}
メンソレータムのリップベビークレヨン!


仕事中に見かけて一目惚れ。


家に帰ってから即ドラッグストアに行って買ってきた!!!


リップとアイカラーの2WAYなんすよ、コレ。


とはいえ、アタシは二重まぶたじゃないから


ピンク系のアイカラーを塗っちゃうと腫れぼったくなる。


だからアイカラーとして使うかはまだ未定。


でも下まぶたに塗るのに使うのはいいかもなぁ。


あとついでに


{050228B6-C9D2-402E-B84C-476701A69474}

ブルー系のアイカラーも購入〜。


メイク用品は飽きやすいから安いのでじゅうぶんなんすよ。


今回は明るめのブルーをえらんだんだけど


個人的にはグレーに近いブルーが欲しいんだわー。


でもこれぞ!っていう色ってなかなか見つからないもんなんだよねぇ(´・ω・`;)


もうちょっと大きめのコスメショップ行くしかないか。。。