一瞬だけルーティを探してしまったMASUです。


うーん、日課だったからなぁ(笑)


MASU家といえば、


あーーーっという間にリビングが片付けられて


ルーティがいた形跡がほぼ無くなりました。


おーい!まだ2日しか経ってないYO!!!


気持ちの切り替え早っっ!!


どうやらうちの親は引きずるヒマすらくれないらしい・・・(苦笑)


って事で




{9DB75AA2-4480-476F-9090-2D96A8FD1B97}

火葬完了のお知らせが届いた!!


しかも命日から三回忌までの日にちまで記載してくれてるし。


親切だ!!


とはいえお姉ちゃんの仕事の都合上、家族全員が揃うのがほとんど無くてさ(´・ω・`;)


アタシの方がお姉ちゃんに合わせる形で対応するしかないという。


つーことで振出・振休を駆使して来週の土曜日に行くことになりました。


どうせなら全員で突撃したいしね!


だからそれまで待っててもらいましょ。



*オマケ*

母『ルーティってルーティーじゃなくてルーティなのね。』


・・・いまさら!?Σ( ̄Д ̄ )