父、感染性腸炎になるの巻。


今度はお前かぁ!!!( º言º)


吐き気は無いけどお腹がゴロゴロピーだってよ。


ノロやカンピロバクター、大腸菌なんかのウイルス性と細菌性の腸炎の総称なんだけど


病原菌の特定ができてないからそんな診断結果になりまちた。


体調悪い犬いるし、亀いるし、先週生モノ摂取してたし


思い当たる原因が多すぎてねー(-ω-;)


昨日の朝、宿泊先でゴロゴロピーになったらしいが


潜伏期間を考えると出発前に食べたり触れたものが原因だろうな、と推測してみたり。


人に伝染るかもしれないから気をつけろ!!って言われたそうなんだが


その前に病原菌特定してくれYO!!!


夕飯食べた後ドラッグストア行って消毒液を買ってきたけどさー、


当の本人は『そこまで大袈裟にやらなくていいと思うよー(笑)』


・・・って


職場に持って行くわけにはいかないんじゃ!!!(#゚Д゚)


しばらくは二次災害と隣り合わせの生活を強いられそうです(泣)



ちなみにルーさんは昨晩は嘔吐無し、今日も食欲満載でした。


薬がやっと効いたと思いたい!!