買ったのはリップだけ。
服も帽子もじっくり見たのに。。。
母の検診が終わるまでサティ・・・じゃなかったイオンで時間つぶししてたんだけど
普段行かない所だからどう時間つぶしていいのかわからなくってさー。
いや、もともと時間つぶしが下手なんだけどね(笑)
明日も休みだから・・・しまむら行ってこよっかなぁ~。
でも今日出かけたから明日はゆっくりしていたいしなぁ~。
迷う~(´ω`;)
*オマケ*
お昼は厚木ミロード内杵屋(うどん屋さん)で食べました。
アタシ、うどん屋さんに行くとどうしてもカレーうどんが食べたくなるんだよね(笑)
熱いし、辛いしで大汗かきました。
↓↓何故か杵屋でauWi‐Fiがつながった~ラッキー(笑)


