いやぁ~ついに関東でも降りましたな♪

てかまだ降ってるだろうケド。

こういう日に限って仕事だもんなぁ・・・。

ルーティはお外で遊んだんだって!

もし今日が休みだったら一日中外を見てたことでしょう。

だって動いているのをじっと見てるのが好きだから(笑)

仕事放ったらかしにして休憩室で外見てたかったよぉ。

(ダメですよっ怒られますからねっ)



あたいはね、雪が降るとアイス(とくにバニラ)が

すっごく食べたくなるのです。

だから家に帰ってから根性でコンビニに行って

雪見だいふく買いました(笑)

雪を見ながらアイスを食したいのですがもう外は真っ暗。

あぁーもぉ、見えませんねー。



明日は晴れ?

太陽の光が反射してキラキラするんでしょうね。

それもまた風情があるってもんですな♪

アイス食べねば!



そういえば今日は右の小指が一日中痛かったん

寒かったからかなぁ?