今日もお出かけ

姉の用事を済ませた後、買い物をしたです。

途中本屋で愛読してる雑誌を買ったんだけど

帰宅後、雑誌に付いていなくちゃいけない

付録が無いことに読み終わってから気が付いたのでぃす。

とりあえず周辺を探したけど・・・無い。

1、もともと付いていなかった。

2、店では紐で縛られていたこの雑誌、

会計の時に店員さんは紐を外してから袋に入れてくれたんだけど

その時に入れ忘れた。

・・・後者・・・っぽい

今考えると紐を外す必要があったのかなぁ???

別にのどから手が出るほどすんげぇ欲すぃい!!って物じゃないけど

気分的によろしくない出来事だよね(苦笑)

気にしちゃいないけどそこの本屋はしばらく行きたくないなって

思ったワタクシなのでした

・・・近所の本屋に行けばよかった。(やっぱり気にしてるじゃん