銀魂 アニメ77話 | ★○o。~Mermaid Land~。o○☆

★○o。~Mermaid Land~。o○☆

お越し頂き、ありがとうございます♪

アニメ銀魂77話感想ですばいばい
お妙さんを奪還しにきた、万事屋一行と真選組きら
盛り上がりの展開です音符
沖神フィーバーの回heat+kira*

注意ネタばれ含みますのでご注意下さい注意


銀魂 銀魂 アニメ77話 【昨日の敵は今日もなんやかんやで敵】 銀魂

九兵衛くんのパパは、お妙ちゃんがお嫁に来ることには不服みたいです冷や汗
やっぱりセレブだから、町道場の娘さんでは釣り合わないと思ってるんですね滴



それにしても、パパちっさっΣ(´ω`*)!!
顔と胴のバランス、おかしいでしょこれっ汗
それでも九兵衛は、やっぱりお妙ちゃんがいいんですねはーと

一方の万事屋&真選組一行きら
颯爽と柳生の門下生をおっぱらってしまいますビックリマークやすがっきら
新八は、お妙さんが幸せなら、誰の元へと嫁いでも笑って送り出す準備はできてるんですねきら
でも・・・・



新八:「泣いてる姉上を見送るのは、まっぴらごめんこうむります」
ぱっつあん.+:。(´ω`*)゚.+:。

銀時:「新八ィ、覚えとけよ。俺達は正義の味方でも、てめぇの姉ちゃんの見方でもねぇよ。」




銀時:「てめぇの味方だ」
かっけぇぇぇーΣ(´□` )!!!
カッコよすぎるよ、万事屋きら

そして、柳生四天王の居る部屋に到着!
柳生四天王が一人、東城歩がひっくり返した卵かけご飯が、まさかの神楽ちゃんの頭に・・・たまご



沖田:「オイ、股から卵が垂れてるぜィ。排卵日か」
ここ、大好きなシーンですくりぬきハート



そりゃ怒りますよね冷や汗乙女だもの♪
そのまま人質になってしまう、沖田君銀魂



でもなんか余裕そう音符



刀を捨てろと言われ、みんな物凄い勢いで刀を捨てます爆発
これ、沖田君殺されますね(-C_,-。)



多分、土方さんと神楽ちゃんは完全に息の根止める気でしたねこれ。
そこに、九兵衛くん登場きら



お妙さんを取り返す為、勝負を申し込みます!
一方のお妙さんは、厳しいオババの教育の元、花嫁修業中ぽっ



卵焼きじゃない卵焼きを作り、まさかのおじいちゃんが食べるという・・・
なんかあっさり登場しましたけど、柳生家筆頭・柳生敏木斎さんご登場きら
やっぱり、おじいちゃんも小さいのね(-ω-`。)

柳生家vs恒道館で勝負することにっ炎
ルールは柳生形式で、お皿を身体に身につけ、皿を割られたら負け。
大将のお皿を割った方が勝ちというルール!
柳生の大将は九兵衛くんじゃないみたいですね。
一方の恒道館組の大将は勿論、新八くんきら



お皿を着ける場所のチョイス、完全におかしいですけど汗
土方さんは、なぜか沖田チョイスでお目に着けられるという・・・



完全に遊ばれてますね冷や汗
神楽ちゃんが足の裏にお皿を着けてしまったせいで、まさかの開戦前からお皿が割れる事態に冷や汗
土方さんに付き添われ、お皿をもらいにいきます♪



なんかこのツーショット、可愛いなラブ
神楽ちゃんの我儘で、めちゃ特大のお皿をチョイス!
でも開戦ののろしがあがってしまい、神楽ちゃんは土方さんお皿まで着けちゃった冷や汗



土方さん、自分のお皿なくなっちゃいましたねこれひゃ~・・・
一方のお妙さんと敏木斎さん。
敏木斎さんはお妙ちゃんに迷いがあるのに、気づいているようですね。



そしてまさかの敏木斎さんが大将だったーーーーΣ(´□` )!!!
おじいちゃんも参戦するんかいビックリ!!!☆
しかしそこに、四天王の一人、西野掴が神楽を標的に襲ってきます爆発



四天王の連続攻撃に、絶対絶命の神楽ちゃんΣ(´ω`*)!!
そこにまさかの・・・


沖田:「その娘、やんのはオレでィ」
沖田キターーーーー( >艸<。)はーと
間一髪のところで、お皿を回避した神楽ちゃんキラキラ



沖田君、涼しい顔してますきら
でも内心、神楽ちゃんを守れて嬉しいと思っててくれたらいいなぁラブという妄想



土方さんは結局、あの特大皿を着ける羽目に・・・冷や汗
神楽ちゃんも本領発揮炎



神楽:「ガキ共はチャンバラでもやってな」
かっけーよ.+:。(´ω`*)゚.+:。キラキラ

神楽vs西野掴炎


土方vs北大路斎
炎


沖田vs南戸 粋炎


南戸さんの声優が、まさかん緑川さんという無駄な豪華さΣ(´ω`*)キラ
すでにボコボコにされる南戸さんですが、まさかの神楽ちゃんが沖田くんに直撃してきます爆発



神楽ちゃんは最初の先制攻撃で、手首を怪我してしまったようです(´っω・。`)



沖田君が逆方向に動かしてしまい、完全にこれ骨折したよねえー



ブチ切れた神楽ちゃんは、仕返しに沖田君の足の骨を折っていまいますビックリ!!!☆



お互い、骨が折れてしまい、かなりのピンチに冷や汗
西野:「大人しく皿を渡せ!」


沖田&神楽「いやだね」
ハモったーーーーーΣ(´□` )Wハート3



一旦態勢を立て直すため、西野から逃げ隠れる沖田と神楽。
もうここらへん、完全に沖神だよねハート
何度見ても飽きない萌えさWハート3

西野に対抗するため、共同戦線することになった沖田と神楽ちゃんはーと
まさかの肩車戦法!ハート



タップは無理アル」の神楽ちゃん、ごっさ可愛すぎる目がハート



西野の隙をつき、反撃しようとしたその瞬間sei
縁の部分に頭をぶつけ、沖田の皿が割れてしまう事態に冷や汗
しかし神楽ちゃんがそのまま沖田の足を掴み、まさかの沖田で攻撃Σ(´ω`*)!!



対、西野戦は意外な展開で、まさかの勝利ですハート