鎮静ライフ その③ | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。

酸素濃度 77%
絶食中


最近夜トリクロ入れても1時間ほどで起きたり、寝なかったりで夜中に起きていて
朝方ガッツリ寝るパターンになってきた。
トリクロがユックリ効いているのかな?

それにしても韓国ドラマ「紳士の品格」チョーおもしろい。
ラブコメって少女マンガ読んでるみたい。
毎朝ガン見。

588㌘でこたちゃん産まれました!

とりあえず鎮静かかっているので良く寝ております。

588㌘でこたちゃん産まれました!

長引く絶食で足もホッソリ(。-_-。)

588㌘でこたちゃん産まれました!

突然起こり出したり笑い出したり。。。

588㌘でこたちゃん産まれました!

昨日はじいちゃんばあちゃんに歌ってもらってご機嫌でした。

588㌘でこたちゃん産まれました!

寂しがりやさんのこたさんです。