おはようございます!

皆さんは年の瀬どうお過ごしですか?

私は今日は寝坊するといい、昨日寝たのですが
息子に布団を占領され6時に起床して
やりたいこと(ブログやインスタをあげる)をしています!

ことしのまとめとして

息子がトランポリン教室にしっかり通えていることが凄い!
続かないと思っていましたがコーチがしっかり息子と向き合ってくれたこと
一緒のクラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんも面倒を見てくれたことでいやすい場所になったのかもしれません!

わたしは通信で資格を取りました!
賞状はまだ届かないので後日レポートします!

来年も息子と色んなことに挑戦して、楽しそうと思うことに全力で楽しんで行きたいと思ってます!

2022年も御付き合い頂きありがとうございました!

良いお年をお過ごしください!