こんにちは。


婦人科の待合いの時間が長すぎてもう人記事書きます。


縁があっていま放課後等ディサービスに務めているのでこれを逃したら資格の更新が出来ないとわかり

児童発達管理責任者の更新研修を受けました!

先週、動画で講義を2時間見て、

課題を2日で提出して


7日、朝、8時半から17時過ぎまでzoomで演習をしてきました!


わたしは、グループの他のメンバーがサビ児官バリバリやってたらとヒヤヒヤして自己紹介すると


みんな、「これからサビ児官やります!」って方だったので気が楽になりました!


意外と楽しい演習であっという間に終わって行きました😀


大学の同級生も研修受けていて頑張ってるなーと勝手に思ってました😆


やっぱり、ずっとパソコンの前は疲れました🥲


一日いい学びができたかなと思いました!