セルフイメージを大きく変化させて

理想の自分になりたい方

自分に自信をつけて

ブレないマインドをつくりたい方

自分のしたいことを見つけたい方

コーチングを身につけたい方

無料メルマガ登録は→こちら

 

メルマガについて知りたい方はこちら↓↓

を見てからどうぞ

  

 

潜在意識に働きかけ

脳のしくみと言語、五感を使う

【マインドアップコーチング講座】

 

【プライベートコーチング】

 

なりたい自分に気づき

あなたの本音と魅力を引き出す

お手伝いをするライフコーチの norikoです。  

 

 

〜ブログのお話は、あくまでも私の生きてきた経験や学んだ中での主観ではございますが、、、いいな、と思っていただいたところを取り入れていただけましたら幸いです〜

 

お仕事としてのブログに変更してから、3か月で読者1200名以上となりました。

ありがとうございます(^^)

 
 
なんだか、急に朝晩と涼しくなってますよね。
 
とにかく、過ごしやすくなってよかったニコニコ
 
まずはお茶会のお知らせをさせてくださいね。
 
【9月  お茶会を開催します】
 
 
日時   9月19日水曜日    14時〜15時半
 
場所  インターコンチネンタルホテル大阪
 
20階ラウンジ   3-60  (スリーシクステイ)
https://www.icosaka.com/restaurant/3-60/
 
とても素敵な空間ですよ。眺望もいいですしね。
 
テーマ    セルフイメージをあげるお茶会(盛り上がるワークを考えています)
 
費用    お茶代金のみ   1500円〜2000円  各自ご負担願います。
 
募集   増席  1
(少人数での開催です。多いとどうしてもお一人お一人のお話をお聞きする時間が短くなってしまいますので。メルマガ読者様で定員になりましたので1名様増席です)
 
帰る時は、来た時よりもハッピーになり
セルフイメージをあげて帰っていただけます(^^)
 
 
✔やりたいことがあるけれど一歩踏み出せない方
✔したいことがわからない方
✔目標のある方
✔コミュニケーション(恋愛OK)のこと
✔コーチチングを学びたい
✔私と一度会って話をしてみたいな~と感じた方 などなど 
 
 
そして、私のブログで少しでも何かを感じたり、想うことがある方と
お会いできたら、、、と感じております。
 
楽しくお茶会しましょう!
 
 
お申込みはこちら←クリックしてくださいね。
(メルマガ読者さんは、問合せ内容にメルマガ読者ですと入力願います)
 
気持ちを楽にご参加ください。
何でもお話したいことございましたらお問合せ内容に入力ください。
(マインドやコーチング講座のこと、ブログ読者の増やし方などでも結構ですよ)
 
私考えたのですが、メルマガ読者さんにお問合せ
 
いただき、気付きました、、、ガーン
 
 
 
平日のお昼だと、フルで働いてらっしゃる方が参加で
 
きませんやんポーンそんなんあきませんよね(^_^;)
 
10月には土日や夜の時間帯を考えますね。
 
あと、東京も考えております真顔
 
空間と心の状態は繋がっている部分もあり、とても大切です。
 
できるだけ、居心地のいいご機嫌に自然となれる場所で開催しますね。
 
 
 
 
先日、気づいたことがありますニコ
 
長い付き合いの知人がおりまして、、、
 
なんか、彼女と会うとエネルギーを奪われるような、、、、
 
若干疲れるな、という自覚は以前からあったんですが、、、
 
 
やはり、いつ会っても疲れますし
 
帰りはいつも気分がいまいちよくなかったり。
 
相手に嫌だなと感じる部分をみて
 
感情が動いたようです、、、
 
 
 
これって、鏡の法則でもあり
 
「相手は自分の投影」ともいうものなんでしょうね。
 
 
相手に自分の持つ内面(潜在的に持っている)部分を
 
映し出すということ。
 
 
もしくは、過去に自分が持っていたいたけれど、その
 
価値観や嫌な部分で捨ててきたものが投影される
 

ということ。
 
えーーーーー??とか言わんといてくださいね(笑)
 
 
 
つまり、、、
 
相手にその嫌な部分を見せられることで
 
自分に「気づかせている」ということでもあります。
 
「気づき」ですね。
 
 

あなたがもし相手の嫌な部分に反応してしまう場合、
 
一度なぜそう感じるのか考えてみるのもいいと思いますよ。
 
意外と自分の中の、嫌な部分かもしれませんから。
 
 
 
であるなら、嫌な相手でさえも
 
少し冷静に捉えることができるかもしれませんよね。
 
そして、自分の内面を知るひとつのきっかけになるかもしれませんよ。
 
 
 
 
明日も皆様にとって、笑顔と食欲のある1日でありますようにドキドキ
 
 
 

セルフイメージを大きく変化させて

理想の自分になりたい方は

自分に自信をつけて、ブレないマインドをつくりたい方

自分のしたいことを見つけたい方

コーチングを身につけたい方

 

メルマガご登録はこちら↓↓

※メルマガ解除はいつでも可能ですので、ご安心ください。