なんか

もやもや

こんな気持ちが土日続くとしんどい

店長不在で営業もう何年経つの?

きちんとした 社員居ない

コンビニはやっぱだめだね

近くて便利だけど

対応が

私もコンビニやったことあるが

新人二人入ってまもない頃、私たち二人で店回すの?‼️

店任された事あったな

なんか人任せな店長だったな

何もかもがへんですぐ辞めると話

たけど1ヶ月は辞めれなくて2ヶ月くらいは

いやいや

働いたわ

とにかくレジ周りが狭くて

結構買う人は

台に乗り切らず落下したり

レジ中二人すれ違うのが大変で

無理だった。

スリムな身体なら

大丈夫かもしれないが💦

消費税が切り替わる時で

自動レジじゃないし

現金触ってたな

間違えたら

自己負担みたいな

間違えなかったけど

それもやだし

何もかもがへんなルールだった。

辞めて大手スーパーにいき正解。

ちゃんとしてるし

人間関係は大変だけど

そんなこんなで

今は働けなくなり 

もう働く事はないかも