喧嘩で始まり

あーあーどうしてこうなってしまうんだろ

おせちやだ

雑煮やだ

パンとコーヒーが食べたい。

なら食べればいいじゃんと

パンコーヒー食べた後

伊達巻食べ雑煮も食べてるし💢

わざとわたしの食べれない物出すて

何年も前から毎年食べてますけど

正直食べなくていいんだよ

私だってさ、

しかし夜から支度して雑煮煮たり

それだけでも大変なんよ

台所立つだけでね。

いい争いなんかしたくない正月から悲しくなる

動悸は酷く脈110

血圧165/150

下がこんなあがる

手は痺れてくるし 救急車🚑呼びたくないから

黙って欲しいとお願いしても

永遠ムカつくことしか言わない

こっちも黙ればいいんだけど

黙っちゃいられないくらいの事を言われます。

早く死ねばいいとか

いつまで生きてるんだとか

そのくせ自分で何もできないやらない

ただ自分にイライラして八つ当たりしてるだけ

今だに動悸がおさまらない

働けたら

自分自身が自立出来れば

1人になりたい。