なんで毎日こんないい争わなきゃ行けないのか

なんで穏やかに過ごそと努力しないのか

争う気力もないよ

ただただ腹立たしいというか

病気の域なんだろな

例えば洗い物が完璧でないとする

嫌なら自分で洗えば良くない?

それをあなたがまた洗う手間になるだけなんだから

ちゃんと洗ってと言う

おかしくないかな

私はちょとくらい洗えてないけど平気なんだよね

死にはしないし

嫌なら自分で洗ってと言っても

無理なんだよ決して自分で洗う事ない

風呂あがり

ヒーター付けないとかでキレるし

付いてないのが信じられないとか 

長風呂いつ出てくるかわからないし

出るよーてお知らせあるじゃんね

言ってよ

こっちは待ち疲れ寝てるのよ

こんなびくびくの毎日だから

動悸も治らないんじゃないか?

ただの更年期症状なのかもしれないけどさ

ここでしか愚痴れない

言っても通用しない相手ているんだよ

わかってもらいたい

散々言って来たし毎日言ってるし

きっと病気だと思う

ただの甘えとかの域ではない

小さい頃から相談はしていたんだけど

あきらめてダラダラ来ちゃい

自分の精神が崩壊してる

認知になってしまったら

何されるか怖すぎる

親子てこんな憎しみ合うものかね

私は親を馬鹿にしたり

貶したりしなかった。

いい親子関係をテレビとかで見るとふといいないとこぼしてしまう

親から金もらってるからだとかいいだす。

お金をたくさん渡せば

解決するのかね

あげるお金一円もないけど

悲しすぎるね。

500万くらいあったなら渡して出て行ってもらいたいな

一年くらいしか生活出来ないだろうね^_^